【カードダス】ちいかわ【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
ちいかわのカードダス~
パケにもあるようにシールめくるとキラカードがでるシークレットがある弾です
原作にもあったのと昔のカードダスでもありましたなあ ドラゴンボールであったと思われ
 
 
ねーらいはうさぎのシクでw
 
結果の方
 
 
 
プリズム
ラーメンの鎧さん
ハチワレ
くりまんじゅう
 
プリズムね 12種あるのに3枚しかでなかったんすよね
ちょっとキツイすねえ
 
 
 
ゴールドプリズム
ハチワレ
???
 
 
んお
 
 
パケにのってるやつですね
 
 
 
シークレット
レーザー公爵
 
以上~
今回は一番わかりやすいシクでした
まあちょっと反ってる感じなのですぐわかるんですがw
シークレットのはがす前でキラが何かわかるので、メルカリとかで売るときは
剥がさずに売った方がおそらく高くつくとは思います
 
お値段の方はシークレットが1000~1500前後
GPもPも500円前後で取引ありました
種類によってお値段バラツキ結構あってイツ面の3人は基本高め。
今回当たったシクは多分一番人気ないかなw
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり