【食玩シール イタジャガ】ホロライブvol.2【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 
イタジャガのホロライブ~
の2弾
 
もう結構でたの前かな
今4弾まででてた。。。かな確か
 
狙いはフブさんとぺっこーら
 
結果の方
 
 

 
ダブったかたたち
フブさん ×3
しゃかまた ×3
アキロゼ ×2
ぽるぽる ×2
 
なかなかのダブりぐあいやで
 
 
 
 
ぺこーら
フレア
すばう
 
ノーマルはぺこらとフブキきました
 
 
こっからキラ
 
 
すいこぱす
 
 
 
ムキロゼ
 
 
 
おっかゆ
 
 
 
ろぼこさん
ロボ子さんまだ動画見たことないな看板持ち
 
 
かなゴリ
 
 
ルイ姉
 
 
以上~
キラはフブさんもぺこーらも来なかった
イタジャガはやっぱりダブりますねえ~
 
お値段の方は
ノーマルとキラのセットで500~1000円くらいでした
結構ダブるからなのかノーマルも300円前後でちょこちょこ取引ありました
キャラによってお値段結構変わりそうな感じでした
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり