【食玩カード ウエハース】推しの子【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

ウエハースの推しの子~
ヴァイスじゃないよ!
 
冬アニメまだ終わってないけどまあ今年の覇権で確定ですかね~
マンガで追ってるのでアニメ全部は見てないんだけどw
 
狙いは有馬かなSPじゃい~
 
結果の方
 
 
キャラクターカード
ルビー
アクア
アイ
かな
 
ルビーが1枚だぶり
 
 
 
 
ビジュアルカード
ルビーアクアが1枚ずつだぶり
 
 
ストーリーカード
ダブりなし
 
 
SP
アクア
 
 
SP
ルビー
 
 
SP
 
あかね
この並びならアイが欲しかったw
 
 
以上~
 
SPどころかかな自体全然でねえw
そして1枚もいないめむちょw
 
お値段の方
SPは500円いかないくらいですかね
そんなにキャラによって値段のバラツキもなさそう
300円くらいなら有馬かな買おうかな?
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり