【野球カード】BBM GENESIS 2023【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 
 

 
BBMの野球カード~
ノーマルカードもすべて箔押し仕様のちょっとお高い版のやつです
 
小さいBOX4つ入ってるのでシリアル入りは4枚でます
 
狙いは村上か阪神の選手がいいかなー
 
結果の方
 
 
 
赤パラレル
中村 貴浩
 
誰だw
 
裏面見たら育成で入った今年のルーキーみたいです
そらわからんww
 
 
 
シリアルは1桁の4
 
 
 
 
 
青パラレル
吉村 貢司郎
 
こっちは見たことある気がする
 
ヤクルトのドラ1ルーキー
阪神戦で勝ってた気する
 
 
 
シリアルはこちらも1桁の8
 
 
 
ホームジャージーカード
佐野 恵太
 
 
お 有名どころ
今年は珍しく絶不調期間がちょっと長い時ありましたなあ
 
ユニフォームの切り抜きですね
 
 
シリアルは148
 
 
 
 
 
ボールサインカード
高橋 奎ニ
 
板野!w
今年ちょっと成績よくなかったですねえ・・・^^;
 
ボールサインは結構レアだと思います やったやで
 
ちなみにこのカードかなり分厚いのでスリーブいれんの苦労しますw
薄いやつのスリーブしか入らないんじゃないかな
 
 
シリアルはキリ番の10
 
 
 
以上~
 
うん よかった
阪神も村上も引けなかったけど満足
ジャージーカードって4BOXのうち1枚しかないと思ってたw
1枚は確定よな・・・??
 
ジェネシスはなんか開けんの楽しいんよな~
高いからちょっと2BOXいくの躊躇してるけど買ってもいいのかも
 
お値段の方は
 
色違いパラレル2人は別の色のやつは取引あったんですが同じ色のはなかったです
多分500円前後くらいですかね
 
佐野のホームジャージーは1000円いかないくらい
 
高橋のボールサインは取引はなかったですが、他の選手の値段見てる感じだと1万はいくんじゃないかなというところでした
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり