【Lycee】Ver. SMEE & ASa Project 激デレ変顔パック【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
えーと構築済みというよりなんかパックのセットって感じです
遊戯王でいうところのプレミアムパックみたいな感じかな
 
で画像の通りサインが1枚確定で入っております
もう1つの重ねて超えっろい水玉コラカードとは・・・??
 
元のメーカーの弾はコチラ かな
なんか1社だけハブられてねえか?w
 
とりあえず結果の方~
 
 
 
 
サイン入り
海野 宮子
 
声優さんではなくイラストレーターさんのサインっぽいです
 
 
 
 
でこれが重ねてえっろいやつですね
開けてみたんですがローダーっぽい感じじゃなくてアクリルのプレートみたいな感じでした
 
 
で、元のカードと合体
 
 
 
やってることが中学生だよ・・・・w
まあなんとなく予想はしてましたがw
・・・ていうか元のカードの方も乳首でてるんすけどねww
 
この弾(パック?)は5パック入ってましてすべてホロ加工になっています
種類としてはすべて揃いますが、9種類あるので基本3枚ずつでますが一部2枚ずつしかでません
で、サインとプレートが1枚だけ入ってます
 
通常弾はSRもレリーフなので、サイン入りの方はレリーフにしてほしかったなー
まあでもサイン確定なのはやっぱりいいもんです
 
お値段の方 遊々亭さん参考(2023/10/1時点)
プレートは情報なかったのでサインのみ
 
サイン入り
海野 宮子
→販売4980円買取2200円
定価3300円
 
お~?結構いい値段してますねえ
当たりの部類だったのかもしれぬ
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり