【OSICA】魔法少女まどかマギカ【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
OSICAのまどマギ~
今回にてOSICAは撤退予定どす。
サイン当たったらわからんけど、開けてて楽しくないのよな何故かw
 
とりあえずマミさんスキーなので欲しいんだけどカード見た感じだと
まどかとほむらのサインがキレイっぽかったです
 
まあ当たらんから一緒やが←
 
結果の方
 
 
 
SR
巴 マミ
暁美 ほむら
 
 
SR
美樹 さやか
佐倉 杏子
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
以上だよ!
 
 
 
 
もう・・・やっぱりなんもこねえww
まあOSICAは相性悪かったということでこれにて撤退~
セールで半額くらいになってるやつだけ適当に買うかもw
 
 
え~お値段の方ですが
知らない間に遊々亭さんもOSICAは買取辞めたっぽいですね
まどマギのページがなかったw
 
サインはマミさんは7000円前後まどほむは1万円前後くらいで取引ありましたー
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり