【野球カード?】プロ野球チアリーダーカード 2023 -華-【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
チアリーダーカード~
 
キツネダンスってまだやってる?w
今年は何にも聞かなかったですねえ
来年は買わねえかもしれねえw
とりあえず滝谷さんは去年と一緒でこっちのバージョンにいるみたいなので
滝谷さん狙いだべ
 
結果の方
今回はノーパラ版は1パック1になったので割愛
 
インサート
 
 
西部
日ハム
 
 
 
中日
ヤクルト
 
スペシャルインサート
 
 
チアドラゴンズ(中日)
HARU
 
 
 
シリアルは17。
 
Passion(ヤクルト)
JUNA
 
 
 
シリアルは35。
 
M☆Splash(ロッテ)
NAJU
 
お チェキですねえ
 
 
シリアルは9。
チェキは結構小さかったです
触れるお店ならサーチできそうっすね
 
 
以上~前年と同じくSP以上は3枚でした
NAJUさんは去年もSPだったから縁があるのやもしれぬ。。。w
 
お値段の方ですが
HARUさんサイン 1000円前後
JUNAさんサイン 3000円前後
NAJUさんチェキ 5000円前後
で取引がありました。
 
チェキは番号それぞれで写り方とかコメントみたいなのも変わるんですね~
 
なかなかのお値段ですねえ 売らんがw
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり