【食玩カード ウエハース】映画「五等分の花嫁」vol.2【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

五等分のうえはーす
 
五等分のアニメまた新しいのやるんすね~
五等分もいいけど同じ時期に連載してたジュリエットの2期作ってくれんかね~w
 
 
とりあえず狙いはいつも通り二乃~
 
結果の方
 
キャラクターカード
 
5/5
1枚ダブり。
 
ストーリーカード
 

 
4/4
 
五等分の軌跡
 
5/5
 
 
ビジュアルカード(箔押し)
 
 
4/4
 
箔押しはコンプできるみたいね
 
SP(ホロ箔)
 
 
 
1/5
 
・・・い 一枚!!!???
 
まだ二乃か美玖ならよかったが。。。
 
以上~
1枚はやべーねw
開けた後他の人の見たら結構1枚箱多かったです。
2枚の場合はビジュアルの枠食うっぽいです。
確率半々くらいかなって感じでした。
 
お値段は~とりあえず一花は700円くらいでした。
多分二乃と美玖は1000円いくかも?
 
次の3弾ももうでてるので大阪帰ったら持って帰るじぇ
 
は~関係ないけどお盆休み一応もらえたのはいいんやが
また台風きとるやん。。東京通過しそうで大阪にも帰れないし家で引きこもるしかねえ魂が抜ける
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり