【Shadowverse EVOLVE】永劫なる絶傑【開封】 | なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
シャドバの新弾~
初めてコラボカードなしっぽいです
これは確信値崩れや 間違いねえ
強さわからんけどめちゃ強カードあればわからんが
 
とりあえず予約はしたもののビジュアル的に欲しいカードがそんなにない・・・(笑)
 
高レアだけだな欲しいの
 
結果の方
 
 
LG
不殺の絶傑・エズディア(進化後)
沈黙の絶傑・ルルナイ(進化後)
 
なんか進化カードのEVOLVEの書いてるとこ変わりましたね
 
 
LG
欲望の絶傑・ヴァーナレク
唯我の絶傑・マゼルベイン
魔導電磁サイ
マグナレガシー
 
 
 
BRパラレル
欲望の従者
 
 
 
GRパラレル
侮蔑の使徒(進化後)
 
 
以上~
ということでなし箱でした
ほんまくそ~
 
んー多分かなり値崩れすると思うけど
生産数次第ではあまりかも?
2000円切ったらもう1個くらいは買うかもくらい
 
お値段の方 遊々亭さん参考(2023/05/04時点)
LG
不殺の絶傑・エズディア(進化後)
→販売120円買取-不明
沈黙の絶傑・ルルナイ(進化後)
→販売420円買取150円
欲望の絶傑・ヴァーナレク
→販売680円買取300円
唯我の絶傑・マゼルベイン
→販売500円買取100円
魔導電磁サイ
→販売120円買取-不明
マグナレガシー
→販売120円買取-不明
 
BRパラレル
欲望の従者
→販売280円買取150円
 
GRパラレル
侮蔑の使徒(進化後)
→販売680円買取350円
 

BOX定価6160円

販売合計2920円

買取合計1050円

 

以上~

 

パラレルはまあまあするのね~

 

開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり

 

 

んで今日の阪神~

勝ち~

なかなか面白かった

柳引っ張ってくれて助かったw

 

今日はキャッチャー坂本でしたね 梅野使うかと思うた

どっちがいいとかじゃなくて調子見て決めたらいいと思う

正捕手を梅野として扱うのは別に何の問題もない

ただ今は調子悪すぎるので固定するのは坂本もファンも納得せんでしょっていう

後は勝負所は梅野そのままじゃなくて代打だそうってだけやで

 

本日はこの辺で

 

ではではふとん1