【野球カード】BBM 2023 1st Version【開封】と今日の阪神 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
BBMの野球カード~
だいたいいつも球団別のやつ買うんですが、プロ野球チップスのアマゾンセット買いそびれたのでこっち買ってみました。
 
狙いは~村上かな
阪神なら大山近本
 
結果の方
 
まずはインサート
 
 
銀サイン
村上
宇田川
萩尾
 
おっ一応村上きたで
 
 
 
フューチャースターダム
仲地
浅野
菊地
 
全部ルーキー??
 
 
ここからシリアル入り
 
 
ピンク(紫?)サイン
三森
渋いとこきたなあ・・・一応わかるけど
 
 
シリアルは70番
 
 
ルーキーカード
渡辺
 
・・・誰?w
楽天のドラ3らしい
今年は目玉おらんからドラ1でもほとんど知らんのよね・・・
 
 
シリアルは6番
 
 
ルーキーカード
澤井
 
また誰かわからん・・・
ヤクルトのドラ3だって
 
 
 
 
シリアルは165番
 
 
ルーキーカード(金サイン入り)
益田
 
またルーキー・・・もちろん知らない
広島のドラ3
 
 
 
シリアルは10番
 
 
 
・・・以上
俺は間違えてルーキーエディション買ってしまったのか???
 
んーめっちゃクソ箱やろこれw
さすがにインサートの種類ばらけさせてほしいわ
普通のインサートもルーキーカードはやりすぎ なんもうれしくない
 
お値段は調べる気がおきないのでするー
どうせやったら今回引いたルーキーたち大化けしてくれw
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり

 

 

 

んで今日の阪神

負け~

相変わらずナゴド嫌いね

青柳は次KOやったらどうするんやろ・・・

サトテルはもういいマジで はよ2軍いけHRうつまで上がってくるな

 

本日はこの辺で

 

ではではふとん1