【食玩】僕のヒーローアカデミア きゃらくたぶるカードグミ【開封】と今日の阪神 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
ヒロアカのカード
あんまみたことないシリーズだったのでどないなもんかと
 
内容あんまわかんないのでとりあえず結果の方
 
ノーマル
 
 
 
10種類2ダブりの12枚
 
レア
 
4枚
加工はホロ泊
 
 
シークレット
2枚
加工はレアと一緒ですね
 
 
ハイレア
2枚
ホロ泊と文字と枠線フレームがホロ加工
 
 
以上~
ハイレアより他の低レアの方が集めにくそうw
絵柄くっつけただけなのでイラスト的にはちょっち微妙かも?
 
お値段の方ですが今回唯一でなかったハイレアのでく&轟のやつが1500↑でなかなか高額でした
ヒロアカもどっちかっていうと女性人気が高いんですかね~? しばらく読んでないからどうなってるかわからんw
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり

 

 

 

んで今日の阪神は~

引き分け

 

んー点入らん試合のつまらなさよw

才木はちょっと飛ばしすぎたのか

最後はもうフォークが抜けまくってて使えませんでしたね

 

サトテルはこの時期に絶不調は夏以降大丈夫なんか・・・?w

守備もいいのかわるいのかどっちとも言えんw

5番にずっと置くんなら今シーズンはサトテルと心中やな

 

今シーズンは森下が育ってくれたら俺は十分や

 

本日はこの辺で~

 

ではではふとん1