【食玩カード ウエハース】ラブライブ! ALL STAR vol.2【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
ラブライブのウエハース〜
 
スクフェスはなんか旧バージョンが終わって新しいのに完全移行するらしいですねえ
グラフィックとかかなりキレイになるのかな?
音げー苦手なのでわたしゃ無理ですがネガティブ
 
んで今回も狙いはにこぬー
 
 
結果の方
 
 
 
にこきました
髪型違うから最初誰かわからんかったけども←
 
 
 
みゅーず
 
 
あくあ
久しぶりにずら~の娘がこない
 
 
 
にじがくが一番多くて8枚でした
以上~
スーパースターはおらんのか
そういや前もなかったな
ゲームにでてなさそうですな
とりあえずにこ引けてよかったぜ
 
お値段の方は~
300~500円前後が取引多めでしたかね
レアカードがないのであまり抜けた値段するものもなしでした

追記
よく見たら1枚足りなかったので確認してみたら


ずら〜の娘やっぱりいてましたw