【カードダス】機動戦士ガンダム 水星の魔女【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
ガンダムのカードダス
昔ながらのSDちっくなイラストと
キラがなつかしのプリズム加工です
 
このプリズム加工なんやかんやで結構好きなんすよねニヤリ
 
レアリティは
ゴールドプリズム
プリズム
ノーマル
となっております
 
結果の方
 
 
 
プリズム
プリズムはフルコン確定で全て2枚以上でました
 
 
 
 
ゴールドプリズム
金箔押し付き
5種類中3種類でした
 
以上〜
 
1パックにプリズム絶対入ってるのでパック買いでも悪くなかったのかもしれぬ
 
お値段の方はゴールドプリズムは2000円前後で取り引きがありました。
なかなかお高いですなw
スレッタ、ミオリネ、エアリアルあたりが人気ですね
 
 
ドラゴンボールも復刻版あるし、昔ながらのカードダスちょこちょこ作って欲しいっす看板持ち
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり
ではでは〜昇天