【プロレスカード】BBM 女子プロレス 2023【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
BBMの女子プロレスカード~
まあ・・・スターダムの一部の人しか知らないんですけどねw
ということでいつもの通りかわいいこいるかな~
で特に狙いなしで開封~
 
 
 
 
まずはシークレット
ノーマル(レギュラーカード)の顔アップの写真版って感じです
梅咲 遥
本間 多恵
伊藤 麻希
 
 
お次はインサートカード
メタリック加工ですね
坂崎 ユカ
安納 サオリ
ラム会長
 
ラム会長・・・何者なんだ・・・(笑)
 
 
ここからスペシャルインサート
 
 
直筆サイン
まなせゆうな
元?か現役かちょっとわからないけどグラビアもやってるそうです
 
 
 
 
シリアルは27番でした
 
 
 
直筆サイン
星 いぶき
お母さんもプロレスラーだそうで
リング名はハム子らしいですwおもろいw
お母さんと対戦したこともあるそうです
 
 
 
 
シリアルは63番
選手によって枚数違うんですね
 
 
直筆サイン
真白 優希
どうやら昨年末に引退されてしまったようです。
なかなか美人さんですね~
 
 
 
シリアルは19番
 
 
直筆サイン
荒井 優希
SKE48だそうです。
元じゃなくてアイドルと兼任なようです。
他の人も別の仕事と兼任してる人はまずまず多い感じでした。
YOUTUBEに試合あがってましたが、なかな可愛かったです。
思ってたより身長高かった。
パッケージの右下の娘ですね~
 
 
 
 
 
シリアルは11番でした
 
 
 
以上!
チェキはでませんでしたー
サイン4枚もでると思ってなかった
あと、裏に書いてる選手紹介とかも面白かったので
思ってたより楽しめました。
買ってよかったw
 
お値段の方はサインカードは1000~2000円ってとこでした。
さらに枚数が少ない版のサインカードもあるようでした。
 
で、いつもの可愛い子いるかな~
ってレギュラーカード見てたら非常に気になる選手がいたのでご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も松澤さん
おばはんやないか!!って思うかもしれませんが
 
 
 
 
 
いいえ、おばあちゃんです(失礼)
61年生まれなので60歳を超えておりますw
ちなみにお孫さんが2人いるそうでリングの外では本当のおばあちゃんですw
 
もうね・・・長ネギ背負って戦ってる時点でシュールすぎるんよw
動画はYOUTUBEになかったのですが、ヤフーニュースがありましたので載っけときます

 

 

文章だけなのにおもろすぎんだろ・・・w

 

ついでにヤフオクで直筆サインカード探してみたんですが

まだサインが定まってないのか、番号によって書き方にばらつきが結構ありました

面白すぎるww

 

いや~3末までは忙しいのでわからないけど

4月からプロレスチャンネル契約しようかなあ・・・w

 

 

開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり

 

 

 

ではでは~ふとん1