【食玩カードウエハース】バトルスピリッツ 戦国争嵐【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
バトスピのウエハース~
安売りしてたので買ってみました
 
普段もあんまバトスピ買ってないですが、ウエハースオリジナルのXレアがあるみたいなのでそれ狙いで~
 
結果の方
 
 
 
 
 
C
11枚 ダブりなしでした
Cもメタリック加工になっております
11/16
 
 

R
4枚 1枚ダブり
4/4
 
 
 
M
1枚
1/1
 
 
 
X
2枚
2/3
なんか女の子でた・・・w
オリジナルのやつはでず~残念
Xはレリーフの加工が再録前と加工が違うらしいです
元持ってないからわかんないけどw
 
 
 
XX
1枚
一応レアリティ的にはこの弾でトップです
再録前とイラストが違うらしい
 
 
以上~
 
全25種で
 
C:11/16
R:4/4
M:1/1
X:2/3
XX:1/1
 
トータル
19/25になりました
 
お値段の方は~あんまり取引なかったですかね
XXが800円前後、Xは3枚セットで300円くらいでした
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり