【アイドルトレカ】達家真姫宝【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 

久々グラドルのトレカ~

達家真姫宝という方 安くなってたので買ってみました

 

え~この方は元AKB48とのことでたつや まきほ と読むそうです。

・・・なんか前たまたま買った方も元48だったなw

今48グループは全然個人の名前見ないし、歌も全然わからないしオワコン臭してるから卒業する人多そうですねえ

まあ坂道グループも全然しらないけどもw

ある意味ご当地アイドル的なポジションで落ち着いてるのかな

 

で卒業した後に地下アイドルグループでアイドル活動自体は継続という形をとっているそうです。

AKBより居心地いいのかな?w

今はAKBいても一部のトップクラスの人以外は収入的にもほとんど変わらないのかもしれませんね

年齢は現在21歳のようです。

 

 
結果の方~
 
 
ピンスポットビキニカード
シリアルは27
 
 
 
 
フォトジェニックカード
写真っぽいカード
シリアルは6
 
 
以上~
なんでもいいので1回くらい1/1シリアルは当ててみたいなあ
あえて安売りされてるの狙うのもありか・・・?w
 
お値段はちょっとわかんなかったです
発売されて1年以上たってるし、パッと見取引は見当たりませんでした。
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってくださいにっこり
ではでは~うさぎ