【野球カード】BBM 広島東洋カープ 2022【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はこちら


BBMの広島〜

一番贔屓は阪神なんだが2番めは広島なのだ
ホー厶が市民球場の時は
激狭球場だったなので、ゲームのペナントとかで使ってたら謎の愛着がわきましたw

狙いは森下のサインかな〜
打者はせいや抜けたら打線がやっぱ軽いですな

結果の方

まずはインサートから

主力選手
菊池
九里
小園
栗林


期待のルーキー
黒原



頼れるベテラン
ちょーさん





成長株

こっからシリアルいり〜



主力選手のシリアル版の九里
金色のメタリック加工です





シリアルは67番




サインは赤松でした

ん〜w
なんか、最近OBちょくちょく引くなあ
個人的にはあまり知名度なくても現役選手のが欲しかったぜ

別に赤松は嫌いじゃないけどもw



シリアルは50番でした

以上!

お値段の方はちょっち未調査です

うちのデスクトップPCちゃんが死んでしまったかもしれなくて色々編集しにくいw
なんでこんな年末に逝くんやw

ゲーミングの方にあんまり色々入れたくないんだけどなあ~
とりあえず業者探しせねば

開封記事まとめてみました。よかったらのぞいてやってください〜真顔


ではでは〜おやすみ