【食玩カード ウエハース】SPY×FAMILY【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
スパイファミリーのウエハース~
 
 
さすがにアニメみてるぞw

12話ずつで少し間空くんですかね?

えーとりあえずアーニャ狙いでw
アーニャ語は使わんます・・・

時期的に残念ながら夜帷さんは不在です


結果の方~
 
 
 
キャラクターカード
6/7
弟くんが抜けです
 
 
 
 
ビジュアル
 
4/7
 
結構抜けありですねえ
アーニャの1枚絵欲しかったな
 
 
 
ストーリー
 
7/9
 
 
 
 
SP
 
3/4
 
SPは全部アーニャいるから安心するのぢゃ
ん~ 金箔押しですけどあんまキレイではないかな
文字と枠?の部分だけで文字の線が細いので面積少ない感じ
 
 
かなり前半でSP3枚でたのでまさかのSPコンプある?w
って思ったけどさすがになかったw
 
トータル
キャラクターカード
6/7
ビジュアル
4/7
ストーリー
7/9
SP
3/4
 
20/27
でした ダブリはなかったです
 
お値段の方は正直高い取引はなさそうです
シークレット的なのもないしね
SPというよりアーニャなら300円前後ってところでした
 
ウエハース次は転スラの2弾目予定 ちょい期待しておる
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってくださいニコ