【食品レビュー?】ラ・ムーのクソデカチョコレートケーキ【感想】とM-1の感想 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
 
はい ラ・ムーのプライベートブランド製のメガサイズおチョコケーキです
前からでかすぎやし、消費期限2~3日やし誰が買うねんw
って思ってましたが、とりあえず一回買ってみたろ!
ってなったので食べてみた感想です
 
・ラ・ムーとは
西日本を中心に展開している激安ディスカウントショップです。
24時間営業だから新しくできたら周辺のコンビニ潰れるかもw
200円弁当とかは有名かもですね~
 
お値段は税込みで850円ほどで重量は約800gです
一般的なケーキは100g前後らしいので8人分くらいのサイズらしい
 
 
率直なお味の感想をいいますと
 
 
 
 
 
普通に
 
 
 
 
 
美味しいです!!
 
 
以上です
 
 
はい 別に舌が肥えてるとかは自分では全く思ってませんが美味しいです
えーレベル的にはくら寿司とか回転ずしチェーンででてくるチョコレートケーキよりは美味しいと思います
 
買う前はパサパサしてるんやろなあ・・・って思ってたんですが
しっとり生地でチョコレートクリームもほどよい甘さ
食べやすいので結構バクバクくえてしまう・・・w
上にかかってる真っ黒のパウダー?も苦くなくどちらかといえば甘いです
なのでやや苦味のあるチョコレートケーキの方が好き!って方には合わないと思います
 
 
子供は好きそうな味なのでお子さんいる家庭なら喜ばれると思います
 
感想は以上~
普通に美味しいです
初めて買う前は他の人に
「うわ~あの人あのクソデカケーキ買ってるやんwww」
とか思われたくないのもあって買ってなかったんですが
もう気にせずオラは買うぞ 美味しいんだもの
コストコはなんかもうメガサイズの店って感じだからなんとも思わんのにねw
 
 
 
んで次はM-1~
 
とりあえずTHE W見た後だと審査員のレベルがちょっと違いすぎますね
悪いとこも言ってあげる方がやっぱりいいすね
THE Wは審査員がいてる意味ないレベル・・・w
 
ネタ的にはダイヤモンドとキュウはもうちょい頑張れ~って感じでした
変化させていかないとね ずっと似たようなやりとりを数打っててもウケないすな
ヨネダ2000はつかみというかネタ中はよくわからんけど面白いって感じだけどTHE Wの時と同じでオチがないんですよね
最後うまくまとめれるようにできてきたら可能性あると思う
 
決勝ラウンドは割と誰勝つかわかりませんでした
ウエストランドが1stと同じ熱量を保てたのでそのまま優勝したって感じですかね~
ロングコートダディとさや香はやや1本目の方が強かったなーって気がしました
個人的にはもう少し票ばらけるかと思いましたが票数的には圧勝でしたね~
 
ウエストランドおめでとう~
相方の人かなりおとなしそうだけどトークとか大丈夫なんかなw
 
本日はこんな感じで~
 
 
ではでは~もぐもぐ