【OSICA】かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
OSICAのかぐやです
 
かぐやも連載もう終わりですねぇ~
最終巻今月発売でしたっけ 良いマンガだった
 
今回の狙いは書記ちゃんのサインです
 
 
結果の方~
 
 
 
SR
四宮 かぐや
白銀 御行
藤原 千花
早坂 愛
 
 
・・・以上w
あとはいつもの応募券10ptでした
誰か加工をSRと入れ替えるように要望だしてくれw
 
というわけでなし箱でしたー
まあサイン以外クソ安いしいいけどw
 
お値段の方 遊々亭さん参考(2022/12/12時点)
 
SR
四宮 かぐや
→販売300円買取30円
白銀 御行
→販売100円買取-不明
藤原 千花
→販売150円買取10円
早坂 愛
→販売150円買取10円
 
BOX定価5280円
販売合計700円
買取合計50円
 
以上!
なかなかグロい結果
多分直筆サイン狙い以外ならSSRシングル買いの方がいいですねえ・・・
ちなみに応募券は2000円くらいで売れるようです
どのシリーズもだいたいお値段一緒くらいですね~
 
OSICAは一応SSR自引きするまではある程度買っていこうとは思っとります
次はダンまちだったかな
 
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってくださいにっこり