【野球カード】BBM FUSION 2022【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

今日はこちら
 

 
BBMの野球カード新弾のFUSION
なんか総集編みたいなやつらしい
 
狙いは村上のサイン~
後ラブライブのにこ役の徳井青空さんの始球式カードがあるみたいなのでシリアル入りはちょっとほしいw
サインはあるのかな?
 
 
結果の方
 
 
 
 
GREAT RECORD
菅野
浅村
和田
長野
 
なかなかキラきれい真顔
 
 
 
LEGENDARY PLAYER
山沖
広澤
 
広澤w
広澤の解説してる時なんか起こること多いから好きw
 
 
こっからシリアル入り
 
 
 
近藤みやび
いきなり知らん人きたーw
 
レースクイーンの方だそうな
なんなんだこの衣装はw
 
50枚パラレル版
シリアルは37番
 
 
 
 
黒羽 麻璃央
また知らん人きたぁぁ
 
俳優さんだそうで
有名なのかな?
 
300枚パラレル版
シリアルは103番
 
 
 
 
 
むらかみむねたか
 
知ってる人きたああグラサン
サインじゃないけどシリアルの村上!
あんまレアじゃなさそうやけどうれしいぜ~
 
 
 
 
打点王、100枚パラレル版
 
シリアルは94番
 
 
以上!
シリアル入りは多分BOX3枚で確定かな BOXの中で3列に入ってるので1列に1枚は入ってますね
 
お値段はまだちょっとわからないですが村上と近藤さんのやつは500円前後で取引ありましたー
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってくださいにっこり
 
 
 
昨日のワールドカップ
 
すまん、正直勝つと全く思ってなかったww
だってさあ前半点あんま入れられてないけど割とボコボコたったからもうええかなと思ってたら
急にめっちゃ攻めまくるとかさあ
 
おもろすぎるやん?w
最後らへん攻められまくってひやひやしたけどw
いやー2点目の浅野のゴールめっちゃかっこよかったわ
ワールドカップの日本戦歴代1位クラスのかっこよさやろ
 
久々にサッカーでこんだけ興奮しました
日本おめでとうやで オラわくわくしてきたぞ
 
次は日曜日でしたかね 楽しみだ
 
ポケモンの方は最強戦でレベル上げとお金稼ぎまったり中です
 
本日はこの辺で~
ではではニコ