【食玩カード イタジャガ】ドラゴンボールvol.2【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

今日はこちら

 
 
 
 
 
 
ドラゴンボールの食玩カードです
vol.1も買いたかったんですが存在を知るのが遅れてその時はどこも売り切れでした凝視
 
イタジャガは初めてですがお菓子は
 
 
 
こんな感じのスナック菓子でコンソメ味。
味は悪くないんですがちょっとパサパサしてるきがします。
厚みなくしたほうが美味しいんじゃないですかね~
 
 
で結果の方~
 
 
 
 
ノーマル
クソソソが被りました知らんぷり
なんかレリーフ加工?みたいな感じになっててノーマルにしては金かかってそうでキレイでした
 
 
 
 
 
レア
背景がホロ加工です
 
 
 
 
SR
金箔押しです
 
 
 
AR
アタックレアやったかな
レアと同じで背景がホロ加工
 
CR
コンセプトレア
原作絵のカード コミックの表紙とか連載時の扉絵とかですね~
背景がちょっとレリーフ加工かな
最初指紋が思いっきりついたのかと思いましたw
 
 
 
 
SSR
ホロ箔押し
SSRダブるんかいww笑ううさぎ
一応シークレット除いたら最高レアリティみたいな感じっぽいんやけどww
 
 
 
 
シークレット
CRの色違い版?
レリーフ加工だけどあんまりシークレット感ないなあ
 
以上~
 
BOXで
ノーマル7枚 (6/9)
レア4枚 (4/6)
SR2枚 (2/4)
AR2枚 (2/4)
CR1枚 (1/3)
SSR3枚 (2/2)
シク1枚 (1/1)
 
となりました。
CP以外はすべて描き起こしっぽいですかね
原作の場面のイラストも描き起こしっぽいですな
 
他の方の開封結果見たんですが中にはSSRもシクもなし箱があるようです・・・それはきついわ・・・
なので今回はかなり当たり箱だったようです
 
お値段はSSRの悟飯とシクが1000円前後で取引されているようです。
まさかの食玩系でプラスになるとはw
 
定価は2640円です。
定価以下でまだ売ってるところは見つけられてないですが、そんなに高額では出回ってなさそうです
 
イタジャガは次はホロライブのシールの予定です。
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってください立ち上がる
 
ではでは~にっこり