遊戯王デュエルリンクス復帰の巻 とその他のソシャゲとか | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

え~遊戯王はマスターデュエルきてからリンクスの方はさっぱり触らなくなってしまってたんですが、

ランクマでもうミラジェイド、ふわん、天威相剣としかほとんど当たらなくてつまらんので、

今ランク下げの為お休みしてますwブロンズでも上のデッキしかでてこんかったらちょっともういいかなあとも思っているw

カジュアル対戦で環境トップのガチデッキ使ってるやつってなんなん・・・?

ランクマは環境のせいだから別に勝つためにしゃあないとは思うけど・・・さすがに理解できんオエー

 

イベントもねえ・・・結局限られたガチデッキと戦うだけやんってなってるから面白くないんよなあ

もうNRフェス以外はお呼びでないよ正直ちょっと不満

 

キンスレもクソゲーからクソの3乗ゲーくらいになったのでそろそろ本当に終わりそうだなあ

もうゲーム性はどうでもいいので衣装かキャラ作ってくれたら戻るんだけどな

 

あとはドルフィンウェーブっていうちょっとお色気要素強めのアプリやってみましたが

グラフィックだけですねこれw

ガチャもむちゃくちゃキツイし、スタミナ制のただのポチポチゲーはさすがになあ・・・

同じとこからでてる閃乱カグラでええやんって思った

あっちも3年くらい前のゲームだと思いますがグラフィック普通にキレイでしたからね~

 

でそんな状況でリンクスに復帰してみたら案外楽しめているw

相変わらず先行後攻ワンキルとか淡泊なデュエルも多いけど、まあなんかキャラがしゃべったりするのは大きいな~って思った

マスターデュエルはただのシミュレータですわ

ブレインズワールドも開放されてリンクが来てちょっとソリティアしだすデッキが多くなりそうだけど

極端な制圧モンスターは入れないだろうし。なんだかんだバランスの崩壊は少なくともしない気はする。

PvPは最悪やらんでもキャラゲーとして楽しめるってのも大きいかな

今日までやってたブルーエンジェルのイベントもひっさびさにイベント完走したし またやっていこーと思います。

 

遊戯王はもうアニメやらないのかな~ラッシュデュエルよりやっぱ本筋(?)のアニメやってほしいな~

作者の高橋さん亡くなってるので難しいのかなあショボーン

もう新しい召喚方法とか別にいらんからやってほしいな
 

 

こんな感じ~

 

 

ではでは