【声優カード】あじゅちぇんじ!(和氣あず未)【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

今回はこちーら~
 
 
 

 
声優の和氣あず未さんのトレカです
 
個人的にはウマ娘のスペのイメージ
オカァヂャーーーンぐすん
あとはブレンドSの主役あたりが有名どころですかね~
昔やってたキャラバンストーリーズでもカリンっていうキャラの声充てられてました
なかなか強いキャラだったのでソシャゲだと何回も聞くことになるので
結構耳に残るんですよね
 
 
レア度は
SPAJ
AJR
RRR
RR
R
N
です
 
SPAJがすぺしゃるあじゅじゅで
AJRがあじゅれあ
らしいですw
 
 
結果の方
 
Rは省略
Rはフレーム部分の箔押しのみですね
 
 
 
RR
 
 
 
 
 
RRR
ホロ+フレーム箔押し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SPAJ
 
おっニコ
これがすぺしゃるあじゅじゅですねww
レリーフ+サイン箔押し
 
AJRは文字が金色?ぽかったです
 
 
以上!
 
SPAJかAJRのどちらかがボックスで1枚確定ですかね
1パックだけRのみがありましたが、他はRR以上1枚は入ってました
(訂正
1個RRがくっついてました パックでRR以上1枚は確定かな
 
 
詳しくはわかりませんがSPAJはカートンで3枚前後らしいです
なのでもし3/20だとすると今回は大当たりっぽいですキョロキョロ
 
お値段はちょっとわかりませんでした
あまり出回ってないようです
 
今回でたやつのAJRが3,4千円で取引あったので
もしかしたら万クラスあるのかな?
まあ売る気ないけどもw
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってくださいニコニコ
 
あと関係ないですがシャドバのウマ娘のSPが値段上がってきている・・・
いつもシャドバは初動より落ち着いていくんですが、カード自体も結構強いので値段がゴリゴリあがっちょるw
あ~マックイーンだけ値上がりしないでえ~
あみこちゃんの分は月末までこないwもう先買おうかなあw
ダスカはとりあえずもう手でないw
自力で引ける気せんよぉ
 
ではでは真顔