【食玩 プロ野球チップス】2022 3弾 スペシャルボックス【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

まずは今日の阪神!

 

・・・は中止!

ウチは大阪の端ですが、今のところ曇ってはいますがあんまり風もふいとらんです

兵庫は直撃中なので早めの中止発表してあげるのはいいですね

 


 

 

んで

 

 

 



 

 

プロ野球チップス

今年のラスト弾かな?

国際試合年じゃなかったら基本3弾までのはず

 

 狙いはいつもどおり阪神勢とおそらく3冠とれるであろう村上!

 



結果の方



まずは限定キラカード




 




ふぃ
阪神ひけたぜ指差し
引けなかったのは中日とオリックスでした




続いてキラカード

 
















阪神からは西をげっつ
・・・FAすんのか?w

ん〜復刻多いなあ
個人的にはあんまりいらない・・・というより出過ぎかなw
2弾の時は各球団監督の現役時代だから別にいいと思うけど、今回そうでもないしなあ
衣笠選手とか亡くなってるし


サイン枠






闘将星野
ここでも復刻真顔






お、ゴジーラ
2枚とも復刻か〜いw


以上!
ラッキーカードはなし〜

お値段はキラは200円前後
サイン入りは500円前後ですかね
見た限りでは星野仙一、松井秀喜のサイン入りは両方高めで星野選手は2000円超えてましたびっくり
もうちょっと復刻の封入率は調整してほしいかな〜
一応子どもも買うんだろうし、キラ当たったのに誰?ってなるよw



開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってください〜赤ちゃんぴえん
ではでは〜うさぎ