【アイドルトレカ】平嶋夏海vol4【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

まずは今日の阪神!
 
負け!
ウンコ打線で相手戸郷なのでバントは決めんとね
サトテルが20本打ってくれたら今シーズンはとりあえずもうええで
大山4番にしたら全然ホームランうたんねwww
30全然無理じゃん まさかのアベレージフォルムか
 
 
 
んで
 
 
 

 
 
グラドルのトレカ
めったに買わないですけど、昔に比べてアイドルのトレカ自体かなり減った感じしますね~
 
昔はテレビにでるようになってからもトレカ出してる人も多かったような気がしますが、アイドルトレカで調べてみてもほぼ知らない人ばかり。
 
今回は平嶋夏海さんという方です。
アイドルのトレカ調べてる時に個人的にルックスが気に入り、知らなかった方ですが購入してみましたw指差し
 
平嶋夏海さんは元AKBでこないだ結婚された峯岸みなみさん等と同期の1期メンバーだそうです。
異性スキャンダル?がどうやらあったようで、10年近く前にAKBを脱退してからは、グラドル・タレント・俳優業・YOUTUBE投稿を主にされているそう。
YOUTUBEはちょっと見てみた感じバイクいじりやツーリング中心のご様子にっこり
 
 
んで、最高レアはシリアル1/1カード。
ボックスでは2枚以上シリアル入り以上のカードが確定封入です。
 
 
結果の方〜
 
 
 
 
コスチュームカード
野球とかでもある衣装やユニフォームの切り抜きですね
シリアルは62番
 
 
 
 
 
 
 
直筆サイン
BBMみたいに上から封されてないんで、油性とはいえこすったらサイン消えそうw
 
シリアルは34番。
 
 
調べてみたら今年30歳だそうで年齢シリアルの30はちょっと価値あっぷ?
 
以上!
 
お値段の方は発売されてから2カ月くらいかな、経ってるので取引はあまり活発ではなさそうで
相場はわかりませんでした。真顔
 
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってください看板持ち

ではでは