【野球カード?】プロ野球チアリーダーカード 2022 -華-【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

まずは今日の阪神!
ヤギさんあなた疲れてるのよ・・・今日はなんでロハスベンチ?
明日負けたらもう横浜応援するかもしれんww
 
 
 
 
んで
 

 
チアリーダーカードw
今年はきつねダンスが大ブレイクのファイターズガール。
正直ほとんど誰が誰だかわかりませんが、ファイターズガール狙い(あと可愛い子←)で開封!
 
高レアはサインカードと生チェキのようです。
他はノーマルにホロ加工入りのパラレルあり。
 
 
 
 
 
結果の方
 
 
 
 
まずパラレル
 
 
 
 
 
VENUS(巨人)宮原咲良
Passion(ヤクルト)JUNA
Passion(ヤクルト)RINA
チアドラゴンズ(中日)AI
 
 
JUNAさんはスキージャンプの高梨選手に似てる気がするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SPインサート
 
 
 
 
チアドラゴンズ(中日)AI
 
 
シリアルは15。
 
 
 
 
M☆Splash(ロッテ) FUYU
 
 
 
 
シリアルは16。
 
 
 
Honeys(ソフトバンク) MAO
 
 
 
 
シリアルは66。
 
 
 
 
 
以上!
ファイターズガールの高レアは残念ながらでず・・・
サイン3枚もでるとは思ってませんでしたw
最低保証は1枚なのかちょっと不明ですね~
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
きつねダンスでかわいいかわいいって言われてるのはおそらくこの方です。
たきやみゆ さんというそうです。
オークションサイトだと滝谷さんだけかなり高額で取引されてますグラサン
 
ノーマルは偏って意外と結構歯抜けしました。
下手すると滝谷さんノーマルでもボックスからでないかもですw一応私は2枚引けました
 
後はどうでもいいかもですが個人的にはヤクルトのチアが平均的にかわいい子が多かった気がします指差し
ホークスだけマスコットのカードあったけどもしかしてサインあるのか・・・?w
 
 
 
1か月後にもチアガールカードの発売あって予約してるんですが、今回の華に収録されていないメンバーのみらしいです。
てことは滝谷さんおらんのかーいwまあいいけどw
 
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってください。