【野球カード】BBM 阪神タイガース 2022【開封】 | なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

サトテルホームラン・・っ

あとはヒロイン呼ばれるような場面で打てば復活やチュー

いや~やっとセリーグ開幕しましたね←







んで










以前2022はもうぼったくり価格でしか残ってないと言ったな・・



あれは嘘だっ!(レナ





前書いた時は発売前だったようで。

申し訳ない予防





狙いは~ちかもとか大山のサインかな看板持ち





結果の方は



まずはインサート















お次はパラレルインサート









中野!

中野のおかげでショートは5年は安泰や!






シリアルは78








直筆サインは・・










山本!

・・渋いとこきたなあ(笑)

最初誰や?ってなったけど

また背番号シリアルない00やんww






シリアルはゾロ目の33



便利屋・穴埋め役じゃなくて是非ともレギュラーつかんでほしいところ。セカンドはいけるで指差し




以上!

インサートは枚数増えた?こんなもんか


野球カード?かわからないけと次のBBMカードはキツネダンスが話題のプロ野球チアカード!

最近可愛い娘増えたよなあ・・ニコニコ





ではでは