【野球カード】BBM 阪神タイガース 2018【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

青柳さん10勝すごうい・・

北条はまた延命したな!(笑)

また調子いいときにケガとかコロナなるなよ〜不安




で、今回は






久々野球カード〜


阪神2018チームエディション


・・・2022ではございません(笑)
アマプラデーで、なんかないか探してて2022版はどこも売切れかボッタクリ価格しかなかったので、安売りされてた2018を購入!

まあシーズン途中からは暗黒って呼ばれてた頃ですね(笑)


通常インサートのパラレル版と直筆サインにシリアルナンバーがふられています。


狙いはもちろんね、あの人です。
2018年といえば









(ノーマルカード版です)




そう


みんな大好きロサリオに決まってるよね




・・・え?



ホントのところはチームエディションだと一軍出場もないまだ名前の売れてない選手も入ってるので、知ってる選手ならいいな〜ってところです。
でも無名時代にサインカード引き当てた選手が活躍してくれると他の人にはないような喜びもあるんですがね〜
ただパックあけた瞬間は誰?ってなっちゃう(笑)


では開封〜









まずは通常のインサート
7枚でました〜
メタリック加工でホロ加工はなし












パラレルインサートは海くん!








シリアルは88番〜













ファイナルうえぽん!

直筆サインは上本〜

怪我の影響でわりと若いうちに引退してしまいましたが、独特なフォームと小柄ながらパンチ力があって好きな選手だったのでなかなか嬉しいニコニコ引退しちゃったので新弾だとでないし





シリアルは14番でした
うえぽんは背番号00だから背番号シリアルは絶対ないですね(笑)



以上でした
たった4年ですが昔のカード開封もなかなかいいもんですな〜
野手はスタメンで残ってるのも大山と梅ちゃんくらいかな?


ではでは