【食玩 プロ野球チップス】2022 2弾 スペシャルボックス【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー



こちらアマゾン限定のプロ野球チップスのセットです。限定カード10枚つきなのと、あとはなんといってもポテチの味がコンソメパンチです!

いや結構大事っす(笑)

封入率は固定で限定キラ10枚
キラ8枚
サインカード2枚
ノーマル60枚
です。
もしかしたらサインは確定は1枚だけかもしれません。

まずは限定カード。
12分の10なので、運が悪いと贔屓チームのカードがでません(笑)





阪神ひけたわ〜指差し

そういや開幕投手藤浪でしたねw

引けなかったのは西武と楽天になりました。

続いてキラカード





こちらも何故かパリーグ少なめ凝視

阪神からはちかぽんをゲッツ!

監督の現役時代復刻カードの立浪監督がなんとも言えない場面(表情)でちょっとわらた(笑)

続いてサインカード





よしのぶぅ〜
個人的には大当たりです照れ



高津監督
なんかサインが渋かっこいい




で、ノーマルは2枚ダブり。


整理してたら





おほ〜キョロキョロ

スペシャルボックスからラッキーカードってでるんですねえ・・今回で6回目の購入かな?で初めてでましたにっこり

ちょっと迷うけどやっぱり阪神セットで応募すっかあ〜グラサン

ではでは