マクロミル Amazonギフト券交換キャンペーン中(9月1日~10月31日まで) | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

久しぶりにマクロミル~

 

7月8月はかなりサボってしまっていました・・・w

ウマ娘で忙しかったんだよ(嘘

 

というわけで9月からまたできる限りこなしていこうと思います。

 

アプリでは気づかなかったんですが、PC版だと月ごとに自分がどれだけアンケートこなしたかポイントどれくらい取ったかデータ見れるみたいです。

アプリ版にもあるのかな・・・?

 

で、いままでポイント交換はしたことなかったんですが表題の通りキャンペーンきてるので交換しました。

 

 

 

単純にポイント交換申し込むだけですね。

メニュー左らへんのポイント交換申し込みからAmazonギフト券申し込みすればOK。

 

5月途中から初めて7月8月あんまりしてませんでしたが1500ptあったので全部申請しました。

 

一旦の感想・体感としては1月で500Ptはとりあえず余裕でいけるかなーという感じです。

似たようなインタビューが結構多かったり時間かかった割に付与数少ない・・・というのも中にはあります。

お酒ほぼ飲まないのにお酒のアンケートとかめっちゃきますw

ただジャンルは幅広く、いろいろな知識や商品情報も知れるのはいいかなーと思います。

オンラインインタビューは単発バイトぐらいの報酬の時もあるのでそのうちやってみたいなあと思います。

 

副業の中では額としてはアンケートのみだとはっきり言って少額で、月当たりの報酬が上がっていく・・・という感じでもないですね。

ただ確実に成果はでるのでとりあえず副業やってみたい!という方にはおすすめです。

 

特に一番オススメは学生さん(特に中~高校生の方)ですね。

中学生以下の方は保護者の方の同意が必要ですが、昨今バイトも簡単にできるとは限らないですし、Amazon券に変えてほぼタダでお買い物してみるとか?w口座も持ってない方が多そうですし。

 

もし気になる方は下記リンクから登録可能です。(スキマ時間で~って書いてる黄色っぽい画像です)

下記から登録した場合は、初回アンケートを終えたら追加で30Pt多く付与されます。

 

アンケートモニター登録