その後はSOHOへ。
若いおしゃれな人が多い地区でした。

前々から行きたかった、ドミニクアンセルへ
日本にもあるみたい!


店内は思ったより狭く、
中には行列ができていました。
ハイブリッドフードのクロナッツが目的
だったのですが、売り切れ(泣)


ショーケースには
美味しそうなスイーツ。



このキャラメリゼされた
クロワッサンを家族のお土産に買いました。
食べる頃にはかなり形が崩れていましたが
とても美味しかったです。


私が買ったのは
チョコレートムース的なスイーツ!
少し思ったより甘かったけど、
よかったです。


そのあとはグーグル地図を片手に
チャイナタウンへ。
着く頃にはかなりクタクタになりました。


ネットで調べた評判が良い
点心が食べれるお店へ。
みんなネットで見たのかかなりの
人が待っていました。
少なくとも1時間は待ちました。
椅子もないのでかなり苦痛な1時間でした(笑)


メニュー数はそこそこ。
値段はニューヨークしては
とてもチープでした。


地元の点心によく似た味でした。
全部、どれもハズレがなく美味しかったです。
友達とシェアしたのですが、
食べきれませんでした。






待ってる間に
台湾のスイーツのお店を見つけたのですが
これ、飲茶の後食べようと思っていましたが
満腹になって食べれませんでした。
昔から興味があったんだけどな〜。
いつかまた食べる機会があればいいな。