荷物が届かない~。届いていない~~。なのに

配達完了になっている!

 

Why?

 

早速コールセンターに電話をすると。。

お荷物完了になっておりますが。。って(-_-;)

んなことわかっとるわい!!!と心の声(口が悪くてすみません)

荷物が届いていないのですが。。と冷静に言った。

最近は品質向上のため録音されておりますから下手なことは言えません。

 

コールセンターのお答えは・・。「ドライバーか営業所から連絡させます。」と。

 

チチチチチ・・・。

1時間経過( 一一)

かかってきませんが。。。

 

有料ダイヤルだからいやなのだけど、、

再度コールセンターに。。

同じ人が出ないから最初から事情を伝える。

コールセンターの人にまだですか。。と残念そうに言われる始末。

 

つーか!!!状況が説明できないコールセンターってなに?

客だって今どこに荷物があるか見られるんだから

同じことを伝えても仕方がないと思うんだよね。

結果もう少しお待ちくださいませ。。と。

 

結果。。待ちました!

ピアスした茶髪の兄ちゃんが持ってきましたわ( 一一)

ハンコはいいっす!って。。知っとるわい!!!(心の声)

サンキュー!!!な気持ちにもなれず能面みたいな顔で受取ました。

 

宅配業界が大変なことはよくわかっています。

でも時間に間に合いそうになければ電話をするぐらいできるでしょうが!!!と

言いたい。

配達完了していないのに「配達完了」になっていることがおかしいよ。