ハウスダスト。。。 | TEAM CHIYUKI BLOG

TEAM CHIYUKI BLOG

chiyuki official blog

ハウスダスト、、身近でせつない美しさ、はかない美しさ、、

捨て行く美しさは何なのかな、、の考えからテーマをハウスダストにした時のコレクションです

ホコリがテーマ、、、

只可愛い、只美しいだけではない思い、、哲学があるように、、

ファッションブランドの役割と教われたのが、、ヨージに在籍している頃から文化の概念を壊すような

経験をしているだけに、、、

 

蜘蛛の巣のようなホコリを被った帽子、、、

見頃には蜘蛛が這いつくばる、、、

 

考えを創ることで、綺麗なリアルクローズに

想像力、魅力、華やかさ、きらめくような存在感、、

 

チユキは各シーズンのコレクションでは憧れ実現、信頼をメッセージで表現できたことに感謝します、、、

憧れと尊敬と愛情

夢をかたちにしていく、、、好きなことを提供する楽しさのあるのがファッション!

作品はシルクと一重仕立てのフォックスの毛皮で全て土に戻るサステナブルな作品を載せました(*^-^*)