七瀬さんとの素敵な写真 | TEAM CHIYUKI BLOG

TEAM CHIYUKI BLOG

chiyuki official blog

パーテイーでの華やかなところでも鮮やかに

チユキの服を可愛く着こなしている七瀬さんとの素敵な写真を載せました

 

卒業シーズンですね!

國學院大學の卒業おめでとうございます

神事に携わり人のお役に立つことをするようですね

素晴らしいですね

新たなあゆみをかたちにしてください!応援しています(*^-^*)

今のチユキは、次の世代を担う優秀な人材を育成しています

卒業していく人たちのことを思うと、

年齢は関係なく思い描くことをかたちにしていく、、、

才能は学び築くもののような気がします

 

目指す目的と目標を、、、慌てず焦らずあきらめず、あらたな歩みを始めることで

幸多きことを、自分を信じて大きく羽ばたけることを願っています