お得なイベント☆京都店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

京都店のペリ子です照れ

 

昨日はお休みだったので

懐かしい映画を見つけ

 

子供の頃大好きだった映画を見返していました。

 

子供の頃はなんとも思わなかったのに

大人になって見返すと

「え、こんな話だったっけびっくり!?」

っと思ったり

 

「このキャラクターこんな変な名前だったっけ笑い泣き!?」

って笑ったり

 

昔とはちょっと違っておもしろかったです星

 

ひとつ言えるのは・・・

何回見ても最高傑作でしたハート

 

ではではペリ子のお話が長くなりましたが

今開催中のイベントのお知らせをいたします!!!

 

ただいまこちら↓

 

image

 

SALE品含む2点以上のお買い上げで10%OFF!!!

1/30(木)まで開催中ふんわり風船星

 

残り3日間となっております。

 

卒服や一部春物商品も

SALEに仲間入りしてますが

 

こちらのイベントでさらにお得にGETできちゃいますラブラブ

 

もちろん

SALE商品とご一緒に新作商品ご購入でも10%OFF!!!!!

 

新作商品もどんどん入荷しておりますラブ

 

ぜひぜひお店でチェックしてくださいね!!!

 

みなさまのご来店

お待ちしておりますキラキラ

 

イオンモール京都桂川店 田坂