♡さなちゃん♡あべの | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
こんにちはピンクハートピンクハート
 
あべのキューズモール店の
なぎちゃんです(*´ω`*)
 
昨日ねぇ、
さなちゃんとやっと会えた照れラブラブ
 
この前も来てくれたんやけど
私がお休みの時で
会われへんくってえーんえーん
 
もう何回会ってもかわいいわぁハートハート
 
今回もお洋服たくさんゲットしてくれて、
ますは、
イエローハート裏ボアリバーシブルMA1イエローハート
イエローハートオフショル風ドッキングワンピイエローハート
 



次は
ブルーハートシャギーフード付きニットブルーハート
ブルーハートりぼんデザインチェックキュロットブルーハート
 

どっちも似合っててかわいいお願いハート


この前来てくれた時お手紙と
手作りのプレゼントくれたねんけど
もうそれが嬉しすぎて可愛すぎてえーんラブラブ


私からのお手紙読んでくれたかな?流れ星

次またぜひおばあちゃんもお兄ちゃんも
遊びにいらして下さいね照れピンクハートイエローハート

ママさん、
今回もありがとうございましたキラキラキラキラ