新作紹介☆イオンモール広島府中 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!

まいまいです星

最近夜が冬みたいに寒くって

びっくりしてるビックリマーク

みんな風邪引かないように

気をつけてね~目あせる

 

さて!

今日も新作アイテム入荷しました虹

さっそく紹介していきます恋の矢

 

ふんわり風船ハートカラーラインニット ¥3,300+税

サックス/ベージュ/ブラック

 

袖のラインがポイントベル

ぽてっとした袖がかわいいさくらんぼ

ウォッシャブルなので

ご家庭の洗濯機で洗えちゃいますお願いキラキラ

 

 

 

ふんわり風船ハート袖ラインニット ¥3,300+税

イエロー/オフホワイト/ネイビー

 

カジュアルなニットだけど

こちらも袖のシルエットがかわいい~ペンギン

これもウォッシャブル対応ですいちご

 

 

 

ふんわり風船ハートバイカラーニットチュニック ¥3,900+税

ラベンダー/オフホワイト/グレー

 

宝石赤カタログ掲載商品宝石赤

チュニック丈なのでスキニーを合わせた

大人カジュアルコーデがおすすめうさぎクッキー

 

 

 

ふんわり風船ハート配色ステッチあったかスカパン ¥3,900+税

デニム/ピンク/ブラック

 

寒くなるこれからの季節にぴったりキスマーク

インナーに裏起毛の

パンツが付いてます星

 

 

 

ふんわり風船ハートスタンドカラーボアブルゾン ¥3,900+税

ピンク/オフホワイト/ベージュ

 

今年も人気のボアブルゾンラブラブ

ガーリーにもカジュアルにも使えて

重宝すること間違いなしですひらめき電球

 

 

 

 

気になるアイテムは見つかったかな~はてなマーク爆  笑

ぜひお店にチェックしに来て下さいねクローバー

みなさまのご来店お待ちしておりますヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

ALGYイオンモール広島府中店LINE Yエリア

お友だち登録お願いしますまじかるクラウン

友だち追加