ありがとうございました♡草津店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



みなさん、こんにちはおねがい
草津店のあゆみんですルンルン


以前からお伝えしていたように
あゆみんは
10月13日(日)をもちまして
ALGYイオンモール草津店を卒業いたしました花束


草津店がOPENして以来、
ずっとこのお店にお世話になってきて
たくさんのALGY GIRLちゃんや、
モデルちゃんや、
スタッフのみんなから、
素敵な思い出をたくさんいただきました照れラブラブ


最終日にも、
お忙しい中会いにきてくださった方々や、
プレゼントを持ってきてくれた方もいて、
ずっとうるうるしながらお店に立っていましたえーんキラキラ


大好きなスタッフのみんながくれた
プレゼントや寄せ書きも大感動で
またひとつ宝物が増えましたラブラブ


草津店で過ごした4年くらいを振り返ると
あゆみんは本当に幸せ者だったなぁと
しみじみと感じますショボーン乙女のトキメキ
これからも、形が変わりますが
私なりのやり方で草津店に、ALGYに、
貢献できるように頑張っていきます!!!
またどこかでお会いしましょうおすましペガサス


そして、これからも
ALGYを、
ALGYイオンモール草津店を、
メリー店長、2ちゃん、おのっちを、
よろしくお願いしますチュー流れ星


またねラブ