りあなちゃん★京都店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

昨日は鶴橋のコリアンタウンに行って

 

大量のキムチを購入してきたあーてぃんです照れ

 

3キロぐらい(笑)

 

夜ご飯は永遠にキムチ食べてましたグラサン

 

 

今日キムチ臭いかも。。メリーちゃんだしいっかww

 

 

でわでわ、ALGYガールちゃんのご紹介ドキドキ

 

 

 

りあなちゃんラブラブ

 

初登場!!

 

きゃわい~~~でしょリボン

 

あーてぃんのかわいこちゃんセンサーがビビビってきましたのクラッカー

 

 

髪さっらさらだしピンクハートまつげなっがいしピンクハートママ美人だしハート

 

 

 

着て来てくれたお洋服もALGY星

 

そのお洋服でも撮ろうと思ってたのに…忘れましたタラー

 

 

一緒にお写真カメラ

 

 

りあなちゃんルンルン絶対美人さんになるやんラブラブ

 

パパ心配になりますねニヤリニヤリ

 

 

 

またご家族で遊びにきて下さいねビックリマークビックリマーク

 

お待ちしてますラブラブ

 

お写真ありがとうございました照れ

 

 

 

京都桂川店のLINE流れ星

友だち追加数

お友だちになっておくと良い事あるかもかもキラキラ