ちさきちゃん☆京都店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは照れ

 

京都店のペリ子です照れ

 

ふらーっと本屋に立ち寄って

ついつい本を買ってしまいました・・・。

 

本読むのスッゴク遅いペリ子なんだけど

本屋さん行くとついつい買ってしまいます。

 

今読んでる本があるのに

新しいのが気になるというやつですね。笑

 

休みを利用して頑張って読むぞ!!!

ちなみに

一気に読んでしまえないペリ子です。笑

 

さて毎度のこと話がそれていますが・・・

 

今日もALGYGIRLちゃんご紹介しますハート

 

ちさきちゃんですハート

ブログかなりお久しぶりです!!!!

 

限定ショッパー持ってもらいましたよラブラブ

 

夏っぽくっていい感じ!!!

 

 

この日ちさきちゃんのつけてた口紅が

めちゃくちゃいい色で

どこのかちゃっかり聞いちゃいました。笑

 

教えてもらったしさっそく探しに行こう音譜

 

めちゃめちゃおしゃれなちさきちゃん!!

次はもっとたくさんお話しよーね!!!

 

ちさきちゃん、お母様

いつもありがとうございます。

またのご来店おまちしております。

 

ちゃっかりちゃっかり↓

 

開催中↓

 

まだまだあるよ↓