【感謝御礼】エミコレレポート!⑤ ーエミフルMASAKI店ー | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

 

ハイっパー こちら

こっそりパパラッチの

山さんですパンダカラオケ

 

モデルちゃんたちが

ポーズするたびに

カメラのフラッシュと

拍手&可愛い~

が とまりませんっ

キラキラキラキラ目目キラキラキラキラ

 

ばぁやは 感動

うるx2してきましたー笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

ゆめみる宝石 かのん ちゃん ふんわりウイング

 

元気な笑い声の中心ルンルン

出番待ちも あっという間

楽しかった~爆  笑音譜音譜

 

 

ゆめみる宝石 ゆき ちゃん ふんわりウイング

 

1番緊張してたけど

1番落ち着いて見えたょチョキウインク

シュークリーム仲間だもんね~カップケーキ

 

 

ゆめみる宝石 しおん ちゃん ふんわりウイング

 

どのポーズも カッコよくて

ポーズを絞りきれないっカメラキラキラ

カメラマンさんも

納得の撮れ高ですOK爆  笑

 

 

個人練習も

全体練習も

たくさんがんばってくれて

ありがとうーーラブラブラブラブラブラブ

 

また 出たいっ乙女のトキメキ

って言ってもらえたことが

1番の ご褒美です照れ宝石赤

 

 

 

。。。⑥へ 続く。。。

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

エミコレの様子が

愛媛CATV

放送されます星ラブ

音譜5月12日(日)音譜

9時~10時

イベントチャンネル

(地デジ 122CH)

ぜひ観てみてね!!爆  笑

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

KANGOLコラボ

↓↓↓

https://emifull.jp/shop/algy/2019/05/038720.html

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

星ALGY星

メール登録(無料)で

ステッカープレゼント

↓↓↓

https://emifull.jp/shop/algy/2019/05/038707.html