ゆらちゃん♥あべの | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~~(`∀´)heart*

あべのキューズモール店の

はしこで~~~すヘ(゚∀゚*)ノ

 

今日ゆらちゃんniko♡が来てくれたよおすましペガサス

しかもしかも、とっっても

嬉しい報告も、、、はーと

 

なんとなんと!!

プチ☆コレのALGYのステージに

合格したそうです!!もうね、

嬉しすぎてあたしが

飛び跳ねてしまったよWW

 

はしこさんに報告しなきゃーと

思ってって言ってくれて倍嬉しかった笑

 

楽しみ♡緊張するだろうけど

楽しんできてねハート 

また、次良い報告が聞ける事を

願ってますheart*へへ

 

んでから、最後は弟くん笑

ほんとかわいーのピンクハート

 

(載せて良かったのかな?笑)

撮ってって言ってたから大丈夫かな?

 

ゆらちゃん、ママさんありがとうございましたハート