イベント告知☆草津店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~Wハート

草津店の メリー ですseiはあと

 

2018年も今日で終わりですね照れハート サーモンピンク

みんなにとってどんな1年だったかな?

メリーはすごいいろんな事があった

大事な1年になりましたピースキラハート

何より草津店に来て優しいスタッフ達に出会えて

可愛いALGYGIRLにいーっぱい出会えて

仲良しの子もできて本当に幸せな1年でしたハートハート

 

2019年は今よりも仲良しのALGYGIRL

たくさん作るのが目標だから

みんないっぱい仲良くなろうねっハート。ハート。

 

さてさて明日から始まる

イベントがたくさんあるから

さっそく紹介していくねっ手ハート

 

まず1つ目!!!!

明日1月1日(火)~

ハートALGY WINTER SALEハート

が始まります!!!

 

 

今から使える冬物や春先まで

使えるものなど値下げになってるものが

いっぱいあるか、らぜひこれをチャンスに

可愛いお洋服をGETしちゃおう腕。ハート

 

 

2つ目!!!

ハート ピンクHAPPY COORDINATEハート ピンク

期間:1月1日(火)~4日(金)の4日間限定

対象の1,900円+税の商品を

3点お買い上げで5,000円+税

 

組み合わせは自由だよ手はあと

どれを選んでも3点で5,000円+税だから

めっちゃお買い得になってますいいな

 

 

 

そして最後に・・・

ハート福袋販売ハート

明日から福袋の店頭販売が始まります!

予約できなかった子はぜひGETしに来てねはあと

 

すごい混み合うことが予想されるので

みんなケガだけはしないように

気をつけて来てねっ泣くキラハートキラハートキラハート

 

 

明日1月1日のオープン時間は

AM8:00~になってますニコハート。

 

 

ではでは今日はここまで!!!

 

今年一年間ありがとうございましたハート

2019年もよろしくお願いしますハート サーモンピンク

 

草津店の メリー でしたseiはあと

 

リボンNEWSリボン

 

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
ALGY イオンモール草津店
LINE登録はここをクリック↓
友だち追加数
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎