新作入荷♡あべの | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはビックリ

 

もりもりに続いて…

あべのキューズモール店

新作紹介担当笑むらじーですそら豆sei

 

今週もさっそく入荷してます~~ハート

お待たせしましたっおんぷ

カタログ掲載商品もたくさんですOK

 

 

 

seiりぼんテープ中綿ブルゾン

サックス/グレー/ブラック

¥6,900+税

 

カタログハートニコプチ掲載ビックリ

さあやちゃん着用ワンピ

りぼんテープがめっちゃカワイイ

フードもついてあったかいアウターですスマイリー

 

 

seiワッペン付きボアトレーナー

オフホワイト/ベージュ/ブラック

¥3,600+税

 

カタログ掲載ビックリ

さあやちゃん着用ワンピ

もこもこふわふわやわらかくて

あったかくてかわいい♥

 

 

sei袖りぼんトレーナー

オフホワイト/ネイビー

¥2,900+税

 

カタログ掲載ビックリ

さあやちゃん着用ワンピ

シンプルで着回し力バツグンです--

裏起毛になってます--ハート

 

 

seiジャンスカ&ボーダーロンTセット

ブラック/ベージュ/カーキ

¥5,900+税

 

かんたんおしゃれなセットアップy’s

色によって全然雰囲気違うので

おともだちや姉妹でおそろいも

おすすめ~~はて?♡

 

 

 

ぜひぜひ見に来てみてくださいっHeart

みなさまのご来店お待ち致しておりますnikoほし

 

 

 

image

 

 

seiALGYあべのキューズモール店LINEsei

友だち追加数

お得なお知らせがGETできちゃいますヨひよこ♡