みあちゃん☆京都店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんは!!!!

京都店のうめこですチューリップ

 

9月にリセットしたくて、髪の毛を25センチほど

バッサリきったんですが、

もうロングヘアが恋しくなってきましたガーン

私、髪の毛のびるの早いのでがんばってのばしますGOOD

キレイに伸ばすつもりできったからケアがんばろ腕

 

 

では今日もALGYっこちゃんの紹介ですハート

おなじみのみあちゃんです!!!!

 

 

ドアップ!!!アップしても小顔だねキョロキョロ笑

 

この日選んでくれたコーデはこちら!!!!

 

 

足ながっっっ!!!てかキレイ!!

あーてぃん店長に下からっていわれてとったお写真が

左←なんだけど、スタイル抜群すぎるキョロキョロハート。

 

みあちゃん、わたしと目線の高さが一緒なんで、

身長が変わらないはずなんですが!!!

何でこんなにも違うのか...かなしい...笑

 

いつもスタイル抜群、足長い、小顔いっているような...

でもほんまにすごいの!!笑 お許しを...笑

 

で、もう1つ!!秋コーデをえらんでくれたよGOOD

 

 

チェックのセットアップ!!

いやーかわいいハート。おにあいでハート。

スタイル良いから何でも似合う!!

ってこれも毎回言ってるような...でもほんまにうらやましいキョロキョロ

 

この日は運動会おわりだったようで!!

みあちゃんの運動会のお話おもしろすぎました笑

運動会おつかれさまでしたー!!

 

で、ハロウィンバージョンを3人でハロウィン

 

 

私の手の長さが足りず...

みあちゃんのお母様にとってもらいました!!!!

ありがとうございますニコニコ

 

 

お久しぶりな感じがしたこの日キョロキョロ

ファーポシェットもゲットしてくれたよGOODGOOD

 

みあちゃん、いつもお写真ありがとう顔顔顔

色々とがんばってねハート。

 

お母様、お父様もいつもありがとうございます!!

またのご来店お待ちしておりますハート

 

最後はカワイイみあちゃんでオッドアイ猫

 

 

 

 

おわり