新作紹介♡♡草津店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんばんはsei
草津店のはっちですハチはーと
 
なんだかブログを書くの久しぶりな気がする(笑)
みんなは運動会がもう終わったり、
もうすぐだったりするのかなめハート ピンク
 
みんなの運動会の日が良いお天気になりますようにたいよう。たいよう。
はっちは全然体動かす機会がなくて運動不足…
何かスポーツとかしたいなー目がハート
バドミントンとかバレーとかがいいかなハート
 
 
さてさて!!!!!
今日は新作がたくさん入ってきたから紹介するね手キラキラ
本当にたくさんだからテンポよくいきます!!笑
 
 
袖ロゴロンT
¥2.400+税
ネイビー  グレー  オフホワイト

この時期に大活躍のロンTの新作ですはあと

袖のロゴがアクセントになって1枚でも

オシャレに着られるよね手きらきら

 

 

千鳥前ボタンスカパン

¥3.600+税

ブラック  ブラウン  グレー

 

これだけで一気に秋っぽくなれる

千鳥柄のスカパンだよハート

写真だと色も柄もうまく伝えられなかったgakuri*

はっちの力不足ごめんなさい…泣く

でも、本当にカワイイからお店にチェックしに来てねsei

 

 

アシメヘムスカパン

¥2.900+税

ブラック エンジ  デニム  キャメル

 

裾がアシメになってるのがとってもカワイイ目がハート

はっちのオススメはキャメルラブラブ

ちょっと黄色よりの色で秋らしい色だよ♪☆

 

 

ベルト付きタテロゴワイドパンツ

¥3.900+税

カーキ  キャメル  ブラック

 

シンプルめのデザインだからいろんな洋服に合わせやすそう!!

ベルと付きなのも嬉しいよねいいな

 

 

サイドりぼんVあきジャンスカ

¥3.900+税

デニム  エンジ  ブラック

 

中に着る服をロンTとかニットとか替えていくと

季節問わず着られますOK

 

 

ジャンスカドッキングワンピ

¥3.900+税

ベージュ  ネイビー  カーキ

 

1枚で繋がってるからとってもラクチンに着られますsei

肩のフリルがカワイイよねハート

 

 

レース切替トレーナーワンピ

¥3.900+税

グレー  ラベンダー  ネイビー

 

胸元にレースの切替があるから

1枚でもバランスよく着られそうハート

 

 

チェックコート

¥6.900+税

グレー  ブラウン

入荷前からお問い合わせの多かった
人気のチェックコートがついに入荷したよはーと
秋から羽織ってもらえる生地感です手きらきら
これを羽織るだけでオシャレ度がぐんとアップしそう目がハート
 
 
お店ではスタッフのオススメコーデを
いろいろ提案してるから、
ぜひお店に遊びに来てチェックしてねseiはーと
 
 
 
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
ALGY イオンモール草津店
LINE登録はここをクリック↓
友だち追加数
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎