新作☆あべの | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは(*゚ー゚*)

 

あべのキューズモール店

むらじーですそら豆sei

 

今週入荷した新作ちゃんっ花花

紹介していきますね~~ビックリピカーン

 

♥袖りぼんブルゾン

オフホワイト/カーキ/ブラック

¥4,600+税

 

♥ラメロゴロンT

オフホワイト/レッド/ブラック

¥2,400+税

 

♥ソデアキロンT

ピンク/グレー/ボーダー

¥2,900+税

 

♥オフショルトレーナー

オフホワイト/イエロー/ネイビー

¥2,900+税

 

♥りぼん付きワイドパンツ

キャメル/ネイビー

¥3,900+税

 

♥フラワーキュロット

エンジ/ネイビー

¥3,600+税

 

 

 

すっかり秋~~シンプルハートシンプルハート

 

今すぐ着れる半袖Tシャツやワンピは

SALEでお得になってるので

そちらも要チェックです(σ・∀・)σ

 

 

そしてそして本日から

セットフェアも開催中ですくま!!

新作がお得にGETできるので

ぜひぜひ見に来てみてくださいっハート

 

皆さまのご来店お待ちしておりますきらきら

 

 

 

 

seiALGYあべのキューズモール店LINEsei

友だち追加数

お得なお知らせがGETできちゃいますヨひよこ♡