京都桂川店夏休みイベント☆京都店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちはo(〃^▽^〃)o

京都店のうめこです赤チューリップ

 

この3連休暑すぎませんか!!!なんと京都では

40度超えるとか( ゚-゚)なんで京都はこんなに

暑いんですかね( ゚ロ゚)毎日京都に来るのが

おそろしいですね.....|д・)笑

 

そんなあっつい夏がやってきたということは

みんなもう夏休みですよね!!!!

 

そこで、

京都桂川店夏休みイベント

を開催いたしまーす!!!!!

 

詳細はこちら!!

 

 

8月4日5日2日間限定!!

 

イベント当日 税込5000円以上

お買い上げで

オリジナル名刺プレゼント!!!

致しますヾ(@^▽^@)ノハート。

 

デザインは2種類あるよピース

 

当日お写真をとって、その自分のお写真が

名刺のあるぴょんとくまじーのとこに

はいるようになります(▰˘◡˘▰)ほし

 

*そのため、お渡しは後日になります!!

 

実は、ALGYスタッフもみんな名刺を

もってるんですよ!!!!

 

てことは、名刺交換ができちゃいます!!!!

 

みんな、オリジナルの自分の名刺を作って

ALGYスタッフやお友だちと

名刺交換しましょーGOODGOODGOOD♡

 

夏休みはALGYに車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

たくさんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

↓↓こちらもチェック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

href="http://line.me/ti/p/%40algy-katsuragawa">友だち追加数