ALGY GIRL★ららぽーと甲子園店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

やっほーみんな元気かな?

ららぽーと甲子園店のまーみんだよ黄色ニコちゃん↑

みんな、新学期楽しんでいるかな?ハート①

 

ハート①今日は可愛いALGY GIRLを紹介するよハート①

 

 

ハート ピンクサナちゃんハート ピンク

小学三年生


{A4731A3E-F38E-4C4B-B06C-FE9739998E78}

{7FE65921-EF79-4514-9F82-87D89627621E}


 

今日はストライプのスカートを気に入ってゲットしてくれました↑

着てきたお洋服とも合っていて

大人っぽく着こなして可愛かったよ~ラブ

 

ららぽーとのイベントで可愛いヘアアレンジを

してもらって、とっても似合っていたよ!

 

イヤリングや小物も可愛いものを

身につけていて、おしゃれさんでしたほしほし

 



またぜひ遊びに来てね!

お待ちしておりますハート ピンク

 

 

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

ALGYららぽーと甲子園店のLINE音譜

 友だち追加数 

お得な情報GETしてね~ドキドキドキドキ

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤